何となく恥ずかしいw
2016.08.02
いつも、タバコをコンビニで買う俺。
え?
タバコ、そろそろ止めたら?って。
いやいや、これがなかなか・・・(/・_・\)

んで、いつもカートンで買うのよね。
いちいち買いに行くのが、面倒なんで。

でも、こなだから2コづつ買ってまして。
なんでか言うと、カートンで買うと、ついつい吸い過ぎてしまうもので。
自己管理ができん・・・ってか。
そんな俺ですw

で、今日も買いに行くとコンビニの店員さん 俺を覚えてるみたいで、
いつもの銘柄を言う前に、用意されてもて・・・
1カートンを出してきてしもて・・・

「あっ、今日は2コで」
と、少し顔を赤くしてしまった(笑)
いや、顔を赤くする必要もないんやけど。
なんとなく、そんな感じに。

(お金ないんか?)
って、思われたのかな・・・って思って(笑)
いや、小遣いは少ないけどw

でも、そろそろ止めなあかんのかなぁ。
世界中が、そんな雰囲気やし。

小指立てて、
「これ止めますか?タバコ止めますか?」
って言われたら、やっぱり小指をやめるなぁ(笑)
いや、仮の話やねんけどw

お酒も、少し控えなあかんなぁ・・・

と、思うばかりの今日でしたわ。
どっちも、止めんけど(笑)

さて・・・一杯(いっぱい)飲も・・・w
今日も弁当♪
2016.08.01
今日から、8月!
早いなぁ・・・ホント。
夏バテに負けずに、頑張りまっしょ♪



【メニュー】
スクランブルエッグ(←新着w)
鶏から揚げ(レンジでチン)
トマトとチーズのハンバーグ(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー
プチトマト
ご飯 on ゆかりふりかけ

以上!

ゆかりふりかけ、掛け過ぎてしまったwww
まー、ええか・・・

今日も、頑張りましょう!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

- CafeNote -