当たり前の話だけどね
2016.08.05
今朝の朝刊
↓こんな記事がのってた↓



俺的には、当たり前やと思うんやけどね。
まぁ、わからんでもないけど。

俺みたいに古い人間は、
「男は仕事、女房は家事家庭」
家事は、女房に任せて。。。
みたいに思ってる方は、まだまだ多い。

でも、今って女性も働く時代。
女性が働くって、俺は歓迎なんやけどね。

せやから、夫も家事も分担する。

そんなん、当たり前って思うけど。

よっぽど稼ぐ夫なら、家事専属女房もいいけどね。
時代的に、なかなかそうはならんよね。
理想っちゃ、理想やけど。

お父さん、お互い頑張りましょ♪
今日の弁当♪
2016.08.05
ご要望にお期待しまして、昨日のブログの弁当箱
使わせていただきましたw
誰やねんっ!
使えって言うたのはっ!
コドモ→(;・_・)・_・) パパ→(;._.)ヾ(ーー;)凸←ママ

って、どうでもええけど(笑)



【メニュー】
スクランブルエッグ
トマトとチーズのハンバーグ(レンジでチン)
テリマヨチキンかつ(レンジでチン)
焼き野菜しょうゆバター味(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー
ご飯 on ゆかりふりかけ

以上!

ご飯が少ないって思うんやけどなぁ。
まぁ、ある意味 ダイエットになってええか?w

今日も、頑張りまっしょい♪

- CafeNote -