お知らせw
2016.08.11
今日にお弁当blog お休みしますw

息子様は、駅ですき家で弁当を買うそうです。
嫁様は、お休みでございますw

次を、楽しみにししてくださいませ♪

って、ここ弁当blogちゃうって!www

ではでは、
どうでもええ、お知らせでした(笑)
一日遅れのbirthday
2016.08.11
昨日の予告通り(笑) 実行いたしましたw

チビ様が、夕方には帰るので、お昼に。
やっぱり、昼やとあかんねぇ・・・
こんなのは、夜に限るわ。
明るいと、雰囲気がねぇ。
って、雰囲気 気にする程の事じゃないけど。
恋人やないねんから・・・(笑)



御年86!
まぁ、元気ですわ・・・まだまだ。
俺より元気なんちゃうかなぁ。

こうやって祝えるのは、後何年なんやろ・・・
なんて思うと、感慨深いものがございまして。
毎日のように、俺と喧嘩もするけど(笑)
親子やから、毎日喧嘩しても普通に戻れるんやろねぇ。

チビ様に、「後3年以上は生きてな」って言われておりました。
その理由は、俺のオヤジが亡くなった年齢らしい。
なんじゃそれ・・・www

母上様は、「チビ様が結婚するのを見てから・・・」とは言っておりました。
が、(゜∇゜ ;)エッ!?
まだまだ先やん?
それまで、俺とバトルすんの?(笑)
勘弁してくれ・・・
って言うたら、あかんわなw

まぁ、まだまだ長生きしてくれなはれ♪

おめでとうさん♪
出来の悪い息子より。

- CafeNote -