今日の弁当♪
2016.08.13
疲れた・・・
朝から、チビ様の小引っ越しがあり、計4時間走らされたw
おまけに、エアコンバカな車やしw

朝から引っ越しだったので、その前に弁当作りますた。
早起きしてまでする?www
いや、しゃーないわなぁ。
夜の弁当やのに(笑)
まぁ、ええか。



【メニュー】
卵焼き
エビふんわりフライ(レンジでチン)
ビッグ海鮮シュウマイ(レンジでチン)
ほうれん草のおひたし(レンジでチン)
茹ブロッコリー(マヨネーズ敷w)
ミニトマト
ご飯 on 海苔佃煮(チビ様お土産品w)

海苔佃煮の下に、ご飯があります。
見えへんけど。
ご飯が進む君になるように、敷き詰めったったwww

さっき帰ってきたので、これから飲みまする(笑)

今夜は、チビ様と二人の食事。
母上様(笑)は、お祭りで踊るそうですわ。
(.-.)(:I )(゜-゜)( I:) (.-.)(:I )(゜-゜)( I:)コロコロ...w

チビ様、明日の朝に学校へ戻り、奉仕活動の掃除をするそうですわ。
休みやのに、偉いやん。
火曜日が、二度目の卒業式らしいです。
なんのこっちゃ・・・(笑)

まぁ、お疲れ様でした。
これからも、頑張ってちょ♪

- CafeNote -