マナーって大事
2016.07.14
今朝の朝刊
俺も、いつも思ってた事が書いてあった。



ウインカーって、早めに出すのがマナー。
ってか、危険行為でもある。
俺も、たまにしてるけどね・・・(笑)

先日、ここにも書いたけど、リアウインカーの球が切れた。
あの時は、後ろの車の方に申し訳ないなぁ・・・って思った。
しかたないやん!球が切れてるんやから!
なんてのは、通じないのよね。
しかたないんやけど・・・。

だから、早めに球を買いに行った。

ここ岡山で、よく見かける。
曲がる直前じゃないとウインカーを出さない人。
多い!多い!
たまーに、ウインカーを出さない人も見かける。

交通事故のないように、安全に過ごせるように、
互いに気をつけないとね。
こんな事で交通事故が増えるのは、勘弁。
お巡りさんの仕事が増える一方やしね。

皆さんも、気を付けてくださいませ♪

今日も、暑くなりそう。
頑張りましょう♪

ではでは。
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -