大変っ!
2007.01.24
創る側も大変ですが、創られる側も大変です。

いつも思うんですが、現場でのお茶とかお昼休憩。
職人さん達も、休憩がなかったら休む暇もありません。
そこで、10時の休憩とかお昼休憩、3時のおやつ(?)もありますよね。
出す側も、大変なんですよ。
昔は、普通に出していた休憩のおやつ。
都会では、もうそんな風景もなくなってしまってるんだと思うんですけどね。
まだまだ田舎では、その風景も残ってます。

まぁ、僕が思うに、そこまでする事もないと思ってます。
もちろん、出さなきゃ!って思うのが心情なんでしょうけど。
出せば出す程、そう思う。
出さなきゃ出さないで、それでいいと思う。
気持ちなんでしょうけど。
出さなかったから、どうのこうの・・
なんて考えたら、きりないです。
お気軽にしてくださいませ♪ ^^


やっと、白楽町の家の設計が終わりました。
これからが、本番です。
気合いれて、頑張りましょう!
見積り合わせです。
安けりゃいいってもんじゃないんです。
頑張ります。

- CafeNote -