おめでとう!
2007.01.08
今日は、成人の日ですね。
大人の年齢になった諸君 おめでとう。
我が人生の半分にも満たない諸君。
こんな大人も居るから、大丈夫! (^^ゞ

今 思えば、まだまだ成人って若いんですよね。
これからの人生 悔いないように進んでください。
若い時にしか出来ない事も、いっぱいあります。
若い時じゃないと感じない部分も、いっぱいあります。
精一杯、人生を感じて生きていって欲しいと思います。

しかし、こちらでは昨日が成人式だったようで。
荒れた天気で、ご苦労さんでした。
それも、いい思い出になる事でしょう。

子供が、いつも言うんです。
いらん事したおばあちゃんが居るもんですから。
自分では、封印してたつもりだったんですけどね。
我が成人の日の写真。
しっかり残ってるんです。

おばちゃんパーマをかけた姿が・・・( ̄□ ̄;)!!
まぁ、ここでは見せれませんが、またまた封印したいと思います。
チョットだけ、やんちゃだったんですよね。
それも人生。
・・・ああっ・・失敗したかも。(^^ゞ
まぁ、今の自分があるから、よしとしましょうか。
(言い訳すぎ?)

成人した方々、今日の気持ちを忘れずにこれからも前向きに生きて欲しいと思います。
おめでとうございました。


明日から、子供も学校が始まります。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ・・・って感じ。
また、もとのペースで仕事が出来ると思うとホッとします。
明日からも、頑張るぞっ!!!っと。

今年も、よろしくお願いします!!!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -