もう12年ですか・・・
2007.01.17
阪神大震災から、もう12年がたちましたか。
早いもんですね。

あの日、我が家でも激震が走りました。
タンスが倒れそうになって手で押さえたのを覚えてます。
岡山でも、かなりの揺れを感じたんです。

その日は、ちょうどスノボに行く日でした。
揺れで起きてビックリしたんですが、激しい揺れだったな・・程度でした。
何事もないかのように、スノボの準備をしゲレンデまで出かけました。
昼前くらいになり、ロッジでTVを見てると・・・。
えらい事になってる事に気がつきました。
信じられない画面に目が釘付けになりました。

もう12年。
まだ12年。
僕が生まれた神戸 関西・・・。

復興には、目を見張るものがありますが、遺族の方々の心のケアを思うと・・・。
ご冥福をお祈りいたします。


さてと・・・
酔い酔いになって、寝ましょうかね・・(笑)

ゼルダ 後少しで終わります。
楽しいんですもん・・・(^^ゞ

- CafeNote -