親不孝
2007.01.22
親不孝って、色々ありますね。
先日からテレビで放映されてる我が子の事故死。
見てられませんでした。
芸能界だからって、そっとしておいて欲しい事もありますよね。
子供が、親やより先にあの世に行くってのは、やっぱり辛いです。
昔から、親に言われてました。
親より先に死ぬのは、一番親不孝だ・・・って。
僕も、一度死んだ経験があるもんで(謎)その気持ち よくわかります。

あの親は、偉いです。
僕だったら、もっと半狂乱になってる事でしょう。
立派だな・・って思いました。
確かに人相は変わってましたが、人前であそこまで我慢できるんや・・って思いました。
大人なんでしょうかね。
いや・・・。我慢出来ないのが、人間だと思うんですが。
いくら事故だと言っても、許せる範囲と許せない範囲ってありますよね。
あの事故は、許せない範囲だと思います。
僕なら・・・。
仕返しに行くかもしれません。
大人になりきれてないのかも、しれませんが・・・。

思い返しても、終わった事。
どうしようもありません。
ご冥福を申し上げます。

ダブった事があったんです。
事故死したあの子供さん・・。
わが子と、誕生日が同じだったんですよ。
偶然なんでしょうけど、我が子にも十分説明して、気をつけるように言いました。

昔、我が町内での事故死がありました。
その子のお父さんは、救急隊員だったんです。
朝、仕事で救急で行くと・・
そこには、我が子が横たわってた・・・ってのがあったそうです。
想像しただけでも、鳥肌がたちます。
その子は、亡くなったそうなんですが。

ふぅ・・。
いたたまれないのは、勘弁して欲しいもんですね。
我が身も一緒ですか。
十分、気をつけたいと思います。


そろそろ、散髪行きたい!
めっちゃ、のびてます。
このままのばそうかな・・っていつも思うんですが、やっぱりうっとおしいです。
近々、切ります。

どうでもいい話で、すいません・・・(^^ゞ

- CafeNote -