今日の弁当♪
2017.11.12
今日は、岡山マラソン!!!
朝から、中継してましたなぁ。
さっき、もうゴールしたみたいやけど。
大会新記録とか。

お疲れ様ですた。
って、まだまだ走っとるがなw
ガンバレ~~~♪




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
黒豚やわらか一口カツ(レンジでチン)
焼き鳥(昨日の残りw)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on タラコふりかけ

以上!


さてと!
TV観ながら、昨日の残りを摘まみながら・・・呑もうかな(笑)
呑んだ後は、昼寝でもするべか・・・

お仕事の方々♪
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日のブレックファースト♪
2017.11.12
昨日、嫁殿がサンドイッチパンを買ってきてたのを思いだした。
で、朝起きてから、作ってみたわ。



パンにバターを塗り
スライスハム
スライスチーズ を乗せ
ツナ缶にマヨネーズを混ぜたのを乗せ
千切りキャベツを乗せ
更にスライスハムを乗せ
バターを塗ったパンで挟み

ホットサンドプレートに乗せ焼く。

飲み物は、カップスープで手抜きw

まぁまぁの味やったかなぁ。
手間がかかる割に、すぐに食べ終わってまうし(笑)

今度は、違うのを作ってみましょう♪

朝から、主夫してましたわ(笑)

ではでは。

- CafeNote -