今日の弁当♪
2017.11.13
朝から、主夫しておりますwww
朝飯作りに、弁当作り。
なにしとんねん・・・(笑)
まぁ、協力してるからええわな。

あっ・・・ここの弁当ブログね。
初めて来た方は、わからんと思うから再度説明w

この弁当は、俺が嫁様のを作ってアップしております。
嫁様が早番なら、嫁殿の昼の弁当。
嫁様が遅番なら、嫁殿の夜の弁当。
って事で、アップしております。
(*゜ρ゜)ゞラジャ?w



【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
梅と大場のササミカツレツ(わし揚げw)
ウインナー焼き
キンピラ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 塩昆布(ご飯の中にも塩昆布入りw)

以上!

さて!月曜日!
今週も張り切って参りましょう♪
今日は、営業に出るかなぁ・・・

今日も、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今朝のブレックファースト♪
2017.11.13
今朝も、朝からホットサンド作りw
まだ、サンドイッチパンが残ってたからなぁ。
しゃーない・・・作るしかないって事で作りましたわw
普通のサンドイッチでもええねんけど、寒くなったからホットの方がええかな・・・と。
わし、主夫しとるなぁ・・・w



今朝は、コロッケを揚げて、キャベツの千切りと一緒にホット♪
ソースは、中濃ソースとオイスターソースを混ぜて、、、
マヨネーズを混ぜようかと思ったら、マヨネーズ切れてたw
しゃーないなぁ・・・
今日、買ってくるか。

どう?
不味そう?www
いやいや、見た目は悪かったけど、味はまぁまぁ。
自画自賛www

でも、嫁殿も美味いって言うてくれたから、OKとしましょ♪

後一枚だけ、サンドイッチパンが残ってる。
ん?なんで?
誰かが、一枚だけ食うたなぁ・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ
中途半端な事しやがって!(笑)
まぁ、ジャムでも塗って食うかな。

ほなほな、、、弁当作ろうっと♪

- CafeNote -