今日の弁当♪
2017.11.14
最近、小さな家ってしてないんよなぁ。
小さい家程、楽しい設計ってないねんけどね。
なんらかの工夫があったり、こんな事も出来まっせ~♪ みたいなね(笑)
もっとシンプルにして、あり部分だけは凝った作りにして・・・とかね。
誰か、依頼こんかなぁ(笑)




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
肉団子(ボイル)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(レンジでチン)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!
とりあえず散髪行ってこよ・・・(笑)
それから、営業!

今日も、
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
今日のブレックファースト♪
2017.11.14
今日も朝から主夫しております(笑)
ってか、これ日課になってるんよなぁ。
たまには、嫁様の料理が食いたいもんですわwww
いや、俺が作るからあかんのか・・・(笑)
だって、好きなんだも~ん♪w
いいじゃない・・・男が作っても。



今朝は、ホットドッグ♪

パンにバターを塗って
カレー粉で炒めたキャベツの乗せ
粗挽きマスタードを塗り
ウインナーソーセージを乗せ
ケチャップをかけて、
焼く。

簡単やけど、美味いんよなぁ♪

今朝は、カップスープと一緒にいただきました♪
今朝も、ご機嫌でございました!
もちろん奥様がwww

ええ主夫飼ってよかったねぇ・・・www

ではでは、弁当でも作りましょ(笑)

- CafeNote -