ブレックファースト♪
2017.01.10
今朝は、早起きしたので作ってみた。
たま~には、こんなのもええなぁ。



嫁様、まったく使わないスキレット鍋。
ほな、俺が使いましょ・・・
程度で作りましたw

冷蔵庫に余ってたベーコンハム・シャウエッセン・ブロッコリー
んで、我が家の定番のカリカリ目玉焼き。
これは、前にも書いたけど目玉焼きなんやけど
バターで揚げ焼きにする。

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

また、作ろう♪

って、また食べ物ばっかりのブログになりつつあるwww

さてと・・・
久しぶりに役所に行ってまいります。
地図を買うだけやねんけどw

ではでは。
今日の弁当♪
2017.01.10
西宮の蛭子さんの福男さん、決まりましたね。
毎年、ご苦労様です。
今年は、大学生でした。
パイロットになりたいとか。
頑張ってくださいませ♪




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
甘酢たれつけから揚げ(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
小松菜の煮物(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
湯剥きミニトマトとブロッコリーの胡麻和え
ご飯 on 焼鮭フレーク

以上!

火曜日やけど、週の始まり!
頑張りましょう♪
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

- CafeNote -