岡山市景観まちづくり賞
2017.01.05
おはようござります(笑)

今朝の新聞に、毎年発表される
「岡山市景観まちづくり賞」が載っていた。



俺も、毎年 楽しみにしてるんだけどね。

いい作品が、ここ岡山にでき 残る事を願っている。

毎年思うんだけどね。
新聞には、設計者や施工者が載ってない。
市のHPには、しっかりと書いてるんだけど。

なんで?
そこまで、必要ない?
なんて思う。
いやいや、しっかりと載せてもらいたいもんだ。

まぁ、ええか(笑) そんな事は。

良い作品ってのは、外構も含めてのデザイン。
街並みってのも、大切だよね。
外構を含める事が、重要。

よくさ、新築しても外構は後々します・・・
って施主様が、おられる。
ん~・・・わかるんだけどね。
外構が出来ないと、「家」にならないんだわ。

是非とも、外構を含んだ予算をたててもらいたいと思う。
外構って、家の顔でもあるしね。

さてと、
今日から仕事って方が、ほとんどかな?

今年も、頑張りましょう♪
よろしくお願いします。

- CafeNote -