今日の弁当♪
2017.01.03
明けましておめでとざます。3日目w

今日から、弁当ブログの再開でございます(笑)

つーて、誰も見てへんってのにwww
まぁ、長い目で見てやってくださいませ♪



【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
すき焼き(昨日の残りw)
蟹クリームコロッケ(レンジでチン)
塩茹ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!
すき焼き弁当でした!
めっちゃ手抜きwww
まぁ、正月疲れで俺も疲れてるもんで。
って、呑んでばっかりやんけw

つか、チビ殿が帰ってたんやけど、チビ殿はすき焼きが嫌い(笑)
消費する人が、少ないんやわぁ。
せやから、いっぱい残ってて。
今日の昼も、食わなあかんし、 (_ _。)・・・シュン
もう飽きた(笑)

嫁殿は、今日から仕事。
頑張って稼いでくださいませ♪
俺の分まで(笑)

ではでは、明日から仕事の方が多いと思いますが、
今日はゆっくりお過ごしくださいませ♪

- CafeNote -