街が泣いてた
2016.07.12
って、建築的な話ではありません(笑)

古い歌が好きな俺。
昔を懐かしむって感じ?
YouTubeで、検索しまくり(笑)

街が泣いてた 伊丹哲也 & Side By Side
https://www.youtube.com/watch?v=a3azCllaFVs&index=9&list=RDaDG6nCGQ0TU

ウオー!
めっちゃ懐かしい!(笑)

その昔、「コッキーポップ」って番組が流行っていた時代。
めっちゃかっこよかったよねー!
って、同年代以上しか知らんわなw

この方、どこ行ったんでしょうかね?

街が泣いてた・・・。

そんな感じもしてます。
同じような家ばっかりが建ってる。
ええんやろか???

と思いながら、聴いてます(笑)

【お知らせ】
今日の「kouちゃん弁当ブログ」は、嫁様お休みの為 連載休止です。
ご迷惑おかけしますwwwwww
今日の弁当♪
2016.07.11
相変わらず貼り付けマッスル!(笑)



【メニュー】
卵焼き(きざみ海苔入り←注目株www)
テリマヨチキンかつ(レンジでチン)
まめからくん(レンジでチン)
かぼちゃのそぼろあん(レンジでチン)
キュウリのハム巻き(マヨネーズ添え←かっちょええ?w)
ご飯 on ゆかりふりかけ

以上!

L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ
レンジでチンばっかりやないかーーーー!(笑)
ごめんちゃい。

ほな、営業にでも出まっさ~~~♪
今日も(;´д`)ゞ アチィー!!
今日の弁当♪
2016.07.10
今日は、参議院選挙投票日です!
必ず投票に行きましょう♪

俺は、今朝 町内掃除だったので、必ず疲れると思い
期日前投票に行っております。
賢いやろ?(笑)



【メニュー】
卵焼き
タコス風スパイシーロール(レンジでチン)
オクラ煮錦糸卵添え(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ピクルス(自家製←ここ強調w)
ご飯 on 海苔佃煮

今日も、暑くなりそうやね・・・
昼から、ビールでも飲むかな・・・www

良き日曜日を♪
今日の弁当♪
2016.07.08
遅くなりました。
今日の弁当です。

え?待ってへん?www



【メニュー】
卵焼き
鶏から明太マヨソース(レンジでチン)
エビ入りシュウマイ(レンジでチン)
小松菜とニンジンの胡麻和え(レンジでチン)
ブロッコリー塩茹
ご飯 on ゆかりふりかけ

もう週末・・・
一週間が、早いなぁ、、、
捕まえたの?w
2016.07.06
いやいや、昨日からワイドショーでも取り上げられてた話題。
今朝の新聞にも、出てましたわ。
知ってる?



俺は、視点が違うのかも。

どうやって捕まえたんやろ???
ってのが気になるもんで(笑)

ホイホイじゃあ、死んでしまうやろうしなぁ。
手づかみ?(笑)

視点を変えると、違う面が見える。
それも、楽しいよね(笑)

では、またです。

ここって・・・どんなサイトなのかね?www

- CafeNote -