薪ストーブ
2006.06.17
これから実施設計に入る住宅で、薪ストーブを設置したいんです。
予算的にもかなりしんどいんですが、是非実現させてあげたいんですよ。
で、施主様から提案いただきました。
こちらは一般的な薪ストーブを想定してたのですが、色々と研究されてる施主様なので相手が一枚上だったって事でしょうか(笑)

クラフトマンと言うストーブです。
薪はもちろん、べレットと言うチップも燃やせるストーブです。
いやいや・・・色々と研究されてます。
検討余地とさせていただきます。
ありがとうございました。

今日は、大変めでたい日でした。
計画中の 御津の家Ⅱ 設計契約をいたしました。
少々の変更はありましたが、無事契約出来た事を感謝いたします。
施主様 ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

今日も、朝からポツポツと雨が降るうっとおしい日でした。
けど、今日ばかりは心は晴れです(笑)

- CafeNote -