やっぱり失敗!
2006.06.13
やっぱり寝てしまいました。
昨日の夜です。
はい、いつものように早く寝てしまいました。
夕方からビール呑んでしまって、そのまま朝まで爆酔!
22時に起こしてくれって、奥様には言ってたんですが。。。
起こしたらしいです。
全然覚えておりません(笑)

やっちゃった~~~~~って感じ(涙)
4年に一度の事なのにねぇ。
僕が見ないから、負けちゃった。
なんて思うのは、うぬぼれ?
次回は、必ず見ます!
そして、二連勝して必ず決勝に行ってもらいます!^^

施主様の要望で、キッチンのガスコンロを検討しています。
ロジェール社ってとこのコンロなんですけどね。
ご存知ですか?
ここのガスコンロ・レンジってとこにあります。
TDS-64って製品だと思うんです。たぶん。
好きなデザインです。
是非、実現したいもんです。
頑張りましょう♪

しかし、今日は二日酔いです。
早く寝たのに・・・どうしてでしょ?
やっぱり、負けた事が多少ショックだったのかな。
しかも、生で見てなくて・・・
今日も、呑んでやるっ!
(毎日やん・・・(^^;)

- CafeNote -