のんびりした日
2006.06.04
今日は、朝からダラダラして過ごした。
こんな日もあっていいのかな。
ダラダラって、最近好きなんですよね。
おっさん!?!?って事でしょうか・・・。

しかし、例の秋田の事件 驚きましたね。
何が背景にあるのかわからないけど、とても悲しい事件です。
事故ならともかく、こんな事件はもうこりごり。
親ならわかるはずなのに、、、
しっかり調べて原因を追究してもらいたいもんです。
うやむやに終わる事件が多い世の中ですから。

サッカー日本代表。
マルタに辛勝ですか。
サッカー好きなんです。
けど、ワールドカップって時間差があって・・・きっと、早く寝てしまって生で見る事ができないんじゃないかな・・って思います。
スポーツってのは、やっぱり録画じゃ楽しくなくて生がいいですよね。
頑張って、生活習慣を変えてみますかね。
頑張れ!日本代表!
チャチャチャ!!!

- CafeNote -