例のEV事故
2006.06.15
後から色々と問題が浮き出てきてますね。
おかしい部分があったけど、そのままにした。
ハイ?え?ほ?
あなた、人間ですか?って言いたくなりますね。
それで、お金もらってるんですか?
なんか・・・こう、、、最近の方はズレてる方が多いですよね。
遺族の方を思ってごらんなさいな。
これって、殺人ですよ。
もっとしっかりしましょうな!

・・・っと、自分にも言い聞かせつつ・・・(笑)

久しぶりに、薪ストーブのカタログを見てます。
いや~~やっぱり薪ストーブとか暖炉ってのはいいですね。
雰囲気だけで、まいってしまいます。
以前の事務所では、よく使ってたんですが。
是非、久しぶりに設置したいですね。
施主様!
その追加費 是非お願いしますね!(笑)
つけないと、絶対に後で後悔しますよ!
なんちて・・・

- CafeNote -