通販でまた・・・
2018.07.29
昨日、何やら大きな箱が届いた。
密かに、嫁殿が買ったらしい。



「スクワット マジック」と言うらしい。
足を鍛える補助器具らしいが。

こういう物を買って、長続きした事がない嫁w
絶対に続きません!断言しておきます!w
おそらく、一か月後には、埃が溜まってる事でしょう!(笑)

賭けてもええで!www

無駄使いすな!(笑)
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
半田山崩落
2018.07.11
先週の金曜日、崩れた山。
昨日、崩落した半田山を見に行って来た。



間近で見ると、怖いなぁ。
近くに住んでたら、ぞっとしたわ。

でもこんな地域は、いたるところにある。
注意しようがないが、危険を早く察知する事が大事なんやな・・・
って、改めて思ったわ。

この崩落、幸いに死者はいなかったみたいやけど、怪我人が二人と聞いた。
よかったね・・・怪我で済んで。
生きてて良かった♪ って実感されたんちゃうかな。
良かった♪よかった♪

まだまだ災害が増えている。
死者も、岡山でグングン増えている。
埋まってる方がいるとしたら、早く出してあげて!

チビ殿! ガンバレ!
被害地域の方々! 頑張ろう!
コンロ交換♪
2018.07.10
我が家のコンロ、かなり傷んでました。
古い家なので、当たり前になってるシステムキッチンではございません(笑)
昔からある、600幅のコンロ。
点火スイッチも壊れ、チャッカマンで火をつけてましたwww
なんじゃい・・・それw
母殿にも危ないって事で、安売りを見つけ買ってきた。



これで、少しは快適になった。
って、普通の生活なんやけどw
チャッカマンとも、おさらばでございますw

普通の生活に戻った気がします(笑)
ミミガーチップ♪
2018.07.02
先日、チビ殿が沖縄に出張やってね。
その時、買ってきてくれた
ミミガーチップ!
沖縄名産らしいねぇ。
商品名だけは、知ってたけど食った事はなかった。
知ってる???
豚さんの耳の皮ね。



思い出したように、食べてみた。
昨日は日曜やったから、昼から呑みながらつまんだ。

酒が進むね・・・w
美味い!

チビ殿、ありがとう♪
今度帰って来たら、一緒につまみながら呑みましょう♪
それまで、残ってるかどうかが不安やけど・・・(笑)
カーステ取付
2018.06.22
ずっとカーステが壊れた状態が続いていた。
かれこれ、3年くらい?(笑)
よー我慢したよなぁ。

ネットで近くの中古パーツ屋さんを探したら、あったわ!
早速行ってみて、4000円で買ってまいりました♪
取付は、ネットで探しながら作業をいたしました。
取り扱い説明書も、付属してなかったので、ネットで探すとあった!
ヤッター!w

カーステなんか取り付けた事ないから、チョイとだけ手間がかかりましたわ。
配線がややこしい!
店の方曰く、ほとんど同じ色になってるはずなんで、そんなに難しくないはず・・・と。
いやいやいやいやいやいや!!!
違う色あるし!
しかも、配線が余るし!( #` ¬´#) ノコラ!

と言いながらも、約1時間格闘の末、取付完了♪♪♪
やれば、わしも出来るやん!w



カロッエリアのCDレコーダー♪
6年前の製品やけどねw
でも、美品やったし、満足してますわ。
音もええしね♪

3年も我慢せんと、早く買えば良かった・・・ ってのが、感想かなぁ(笑)

まぁ、かなりの満足度でございます♪

次は、エアコンよなぁ・・・
高いから、直されへんなぁ。
誰か、お金頂戴?w

- CafeNote -