コロナワクチン接種完了
2021.09.02
コロナワクチン接種 二回目完了しました。
やれやれ・・・って感じかなぁ。
まぁ、接種しても感染する時は感染するし。
とりあえず、打ててよかったって感じですな。

4連休の嫁殿。
なので、明日まで弁当日記はお休みでございますw
楽しみにしてた方、ごめんなさい。
おらんわっ!w
明後日から、再開いたします。

しかし、梅雨みたいな雨が続いてます。
結構 豪雨な時もあります。
お気をつけくださいませ♪

さてと!
飯食ってから、サッカー観戦しますかね。
ワールドカップ二次予選 始まります。
オリンピックで悔しい思いをした選手達!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
久しぶりの投稿
2021.08.19
一年半ぶりに、新聞投稿。
載ってたわ・・・w



これで、少しは孝行できたやろか?
初ひ孫も生まれて、よかったねぇ。

おめでとう♪
母の誕生日♪
2021.08.12
一昨日、おかんの誕生日でした。
我が家では、ずっとホールケーキでお祝いしてきたけど、
子供が家を出てからは、ホールケーキは買わなくなってん。
まぁ、そんなもんでしょ・・・
けど、とりあえずのお祝いなので、ショートケーキを買ってまいりました。



つつましいお祝いでしたわ。
91歳!
まぁ、長く生きるもんですw
100までは、大丈夫な気がしております。
毎日のように、親子喧嘩もしておりますw
親子って、そんなもんじゃね?w

おめでとう♪ オカン♪

ネタができたので、久しぶりに「ちまた」に投稿しましたわ。
載るかどうかは、わからんけど・・・w
電話かかってこんから、ボツかもねwww
ホワイトクローバー種まきw
2020.05.12
先日、やっと出てきたか・・・って思ってたホワイトクローバー。
ふと見ると、きれいになくなってる!www
母殿の仕業しかない!
怒り心頭やったわ!w
まぁ、怒ったけどね(笑)

種は、まだまだあるので、蒔いてみた。
すると、このええ天気の影響か。
二日もすれば、すぐに目が出た。



気持ち悪いくらい、いっぱい出てきましたがなw
もう抜くなよ!!!w


花が咲いたら、また載せますw
誕生日会前倒しw
2020.04.01
昨日、嫁殿・チビ殿がお休みでありまして。
で、1日はどちらも仕事と言う事で、

↓こうなりましたw↓


実は、1日がわしの誕生日でして・・・w
まぁ、めでたくもないのやけど、一応のお祝いって事でケーキを買ってきてくれましてね。
買いに行ったら、ホールのバースデーケーキは売り切れだったらしい。
数件のケーキ屋さんを廻ったらしいんやけど、結局なかったらしい。
んで、こんなケーキとなりましたw

まぁ、祝ってくれるだけでも有難いけどねぇ。
と言うか、タダたんにケーキが食べたかったらしいがwww
買う言い訳が、欲しかったんでしょうw

まぁ、気持ちやからね。

ありがとう♪

- CafeNote -