happy birthday
2018.02.19
今日は、我が子 チビ殿の誕生日。
とは言え、今日は仕事なので前倒しで昨日 お祝いしました♪
今日で、21歳。
まだ、若いねぇ。



いつまで、親バカしとんねんっ! って言われそうやけどw
我が家のお決まりで、誕生日はホールケーキと決まっております。

嫁殿がケーキを買いに行ったんやけどね。
もう、笑い話ですわ。
そら、そうよなぁ。
21にもなって、今更のホールケーキ?w
ケーキ屋さんの店員さんに「ロウソク何本にしましょうか?」と言われて恥ずかしかったとかw
母殿とかの「87本!」とかは微笑ましいけど、さすがに「21本」はねぇ(笑)
まぁ、チビ殿は喜んでたからええか。

仕事で追い詰められてるチビ殿。
もう21やねんから、自分で立ち直るしかないで!
頑張れ!
それしか、親からは言えませんわ。
自分自身を見直して、頑張るしかないぞ!

ええ22年目にしなはれ♪
影ながら応援するしかおまへん。

と言う俺が一番 頑張らなあかんのかもwww
わし!頑張れ!(笑)
今日は何の日?
2018.02.14
と、白々しく・・・w



嫁様から、朝 頂きました♪
毎年、ありがとうございます。
チロルチョコか・・・(笑)
まぁ、何でもええねんけどね。

毎年、お母様から板チョコもらうんやけど。
今年は、ございませんでしたw
いや、板チョコってチョコ加工用のチョコよ?毎年・・・www
その板チョコを何に使うのかわかってへんお母様www
まぁええか。
どう使うのか、あの世で聞いてくれw


来年は、違う方から待ってよ・・・(笑)
親父の誕生日
2018.02.13
今日は、親父の誕生日。
生きていれば、92歳かなぁ。
よく覚えてへんけど(笑)

今年で亡くなって、もう9年かなぁ。
もうすぐ誕生日のチビ殿の次の日に、亡くなったんやったかなぁ。
危篤になった日が、チビ殿の誕生日やったんちゃうかな。
おそらく・・・w

あの世で、盃でもあげてるんやろか?
今夜、わしが付きあってあげるわ。
それまで、待っとけや!(笑)

とりあえず、買い物にでも行ってくるわ(笑)
何しとんねん・・・w

【お知らせ】
今日の弁当ブログは、お休みです。
嫁様、仕事お休みの為w


ではでは。


【修正】2018.02.14
親父の誕生日は、02.15日でした。
お詫びして、訂正いたします(笑)
嫁様 birthday♪
2018.01.26
昨日、アップするのを忘れとったw
まぁ、誰も見てへんからええねんけど。
一応アップしとこかね。



我が家では、誰の誕生日にもワンホールケーキを買います。
誕生日プレートはええけど、ロウソクを貰うのが恥ずかしいねぇ(笑)
まぁ、一応 お祝い出来たのはよかったっすわ。

おめでとう♪
昨日の出来事w
2018.01.18
久しぶりに「日々のつれづれ」を(笑)

昨日ね、15時くらいに嫁殿から電話。
「落ちた、これから救急車に乗る」と。

へ?え?は?
何でも脚立から落ちたらしい。
でも、自分で電話するくらいやから、まぁ大丈夫かと。

それから10分くらいたってから、救急隊員から電話。
「今、中央病院に向かってるので、これますか?」と。
はい、すぐ行きます・・・と。

病院に着くと、1時間くらい待たされ、集中治療室へ通された。
そこには、笑顔の嫁殿が横たわっていた(笑)

やっぱ、大丈夫か・・・と、胸を撫でましたわ。

足から落ちて、頭を強打したらしい。
ドンクサ・・・(笑)
まぁ、大事に至らんでよかったけど。
頭打ってるらしく、かなりのタンコブが出来てたけど。
少しは頭 良くなったんやろか?(笑)

足は、折れてるかも・・・とCTを撮ったらしいが、大丈夫。
でも、ひねったみたいで固定された。
1週間程度は、外すなと。
右足なんで、車も運転出来ず。
当分、仕事はお休みですわ。
会社の方々、ご迷惑おかけいたします。 m(_ _"m)ペコリ

チョットした事で、怪我ってする。
皆さんも、気を付けましょう♪

ドンクサイ嫁殿のお話でした(笑)

- CafeNote -