今日の弁当♪
2018.07.02
今夜は、WCサッカーに日本が登場!
先日の試合で、色々と言われてるけど、そんなの関係ないっ!
あれで攻めて負けてたら、今日はないもんね!
俺は、あれで良かったって思ってる。
まぁ、色んな意見はあるやろうけどさ。
いいやん!今日があるのは、あの試合があったからこそ!
ガンバレ!ニッポン!

でも、深夜の3時からやん?
絶対寝てるわ・・・(笑)
早めに寝て、早起きでもするか!
早めに呑んで寝よう!w
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
牛かつ串(レンジでチン)
つぶつぶコーンクリームコロッケ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼きタラコ
ご飯 on ごま塩

以上!



月曜日!
今週も、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2018.07.01
今日から、今年の後半戦!
張り切って参りましょう♪
って、何を張り切るんやろ・・・w
まぁ、有意義な生活をしたいもんやねぇ。




【メニュー】
卵焼き(出汁巻き風w)
甘酢ダンゴ(ボイル)
つぶつぶコーンクリームコロッケ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
たらこにんじん(わし製w)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さてと・・・
買い物にでも行くかなぁ。
今夜、何しよ?
たこ焼きでも、するかなぁ・・・
一昨日、お好み焼きしたばっかりやんw
まぁ、ええか・・・

お仕事の方々、d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -