今日の弁当♪
2017.11.03
今日は、文化の日。
ん? なにする日?(笑)
従妹の誕生日なんよなぁ。
ふみか、おめでとう♪(笑)




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
牛かつ串(レンジでチン)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
焼たらこ
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


昼から現場に行ったけど、無駄足みたいw
まぁ、そんな日もあるわなぁ。

さてと!
呑もう!(笑)

お仕事の方々、ご苦労様です♪
今日の弁当♪
2017.11.02
昨日の嫁様の試験。
帰って早速、ネット検索して解答で採点されておりました。
どうやら、合格ラインには達してたみたいでしたわ。
まぁ、結果はまだわからんけどねぇ。
合格を祈っております♪

よかったな・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
ミートボール(ボイル)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼たらこ
ご飯 on ごま塩

以上!

こないだから、吉田拓郎ばっかり聴いてる。
俺がずっと好きだった「Y」って曲。
ネットには、あるんよなぁ。
んで、新しい発見をした!(どうでもええ話やけどw)

「S」って曲がある事を発見っ!!!
知らんかったんよなぁ・・・(笑)
メロディーは「Y]と一緒!
詩だけ変えてる。
さだまさしか! って突っ込みたくなった(笑)
まぁ、ええか・・・

さてと!
明日から三連休やん!
営業!営業!

今日も、
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)ー(。 ̄O ̄)♪
今日の弁当♪
2017.11.01
今日は、嫁様 試験日。
昨日から仕事休んで、万全で受けに行きましたわ。
俺は、偉いなぁ~ 俺には真似できんなぁ~ って思う。
歳とってから、なかなか勉強はできんわなぁ。
と、一応 褒めておこう(笑)
頑張ってこいっ!

って事で、仕事じゃないけど弁当を持って行くとの事で作りましたわ。



【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
若鳥たれづけ唐揚げ(レンジでチン)
黒豚やわらか一口カツ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
アスパラの海苔佃煮和え(わし製w)
小松菜おひたし(レンジでチン)
焼たらこ
ご飯 on ごま塩

以上!

頑張ってこーーーーーーいっ!


今日から、11月!!!
今年も残り2か月やん!
すぐに正月が来るなぁ・・・

頑張ろう!!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

- CafeNote -