今日の弁当♪
2017.11.10
もう金曜日かぁ・・・早いなぁ。
すぐに年末が来るなぁ。
来年の正月は、ええ正月にしたいなぁ。
頑張るしかないべ・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
若鳥たれづけ唐揚げ(レンジでチン)
牛かつ串(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
ご飯 on タラコふりかけ

以上!


さてと!
打ち合わせに行ってこよ!
早めに帰って、呑もう(笑)
あ・・・でも今夜、チビ殿が帰って来るって言うてたなぁ。
まぁ、お迎えはナッシングで♪
タクシー使ってね・・・(笑)

今日も、
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
昨日の弁当♪(笑)
2017.11.10
またまた、アップ忘れとったw
昨日の弁当♪
とりあえずアップしとこw




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
ミートボール(ボイル)
蟹クリームコロッケ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼たらこ
ご飯 on 塩昆布(ご飯の中にも塩昆布入りw)

以上!
今日の弁当♪
2017.11.08
久しぶりの雨ですなぁ。
昨日は、立冬だったそうで。
まったく忘れとりましたw
こんな雨で、益々寒さも厳しくなっていくんやろねぇ。
苦手な季節の到来ですな・・・




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
若鳥たれづけ唐揚げ(レンジでチン)
黒豚やわらか一口カツ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え&塩昆布(わし製w)
焼たらこ
ご飯 on 青菜ゆかり

以上!


久しぶりに、図面書いております。
目が疲れるねぇ・・・
最近、ずっと目がショボショボするんよなぁ。
眼科にも行かな、あかんかなぁ・・・


午後からは、楽しみにしてるFMが始まります♪
聞きながら、ボチボチ図面を書くかなぁ。

今日も、雨やけど
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2017.11.06
秋晴れのええ天気が続きますなぁ。
スポーツでもすればええねんけどなぁ。
散歩でも、しますかな。
って、爺かっ!w
まぁ、体くらい動かしてへんとなぁ。
と、思うばかりですわw




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
ソースキャベツメンチかつ(レンジでチン)
カニクリームコロッケ(レンジでチン)
アスパラベーコン(わし製w)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼たらこ
ご飯 on ごま塩

以上!


チビ殿は、研修に出かけました。
家に車を置いて・・・は、ええねんけど。
一年点検に出しといて! やて。。。
へ? 俺が持って行かなあかんの?
なんで?w

って事で、午後からでも行ってくるかなぁ。
なんで? 俺? わし?(笑)
まぁ、ええか・・・
ドライブしてきまっさ♪

さてと!月曜日!
今週も、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今日の弁当♪
2017.11.05
日曜日の午後!
ノンビリしてますw
ってか、TV観ながら呑んでます(笑)
いいやんなぁ・・・ダラダラした日曜日も。

今日の夕方、チビ殿が帰って来ますわ。
明日から、某所で研修があるとか。
10日間程、拘束されるそうです。
頑張ってねん♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
チーズメンチカツ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on タラコふりかけ

以上!


さてと!
続き呑もう・・・(笑)
お仕事の方々、ごめんなさいね♪

ではでは。

- CafeNote -