今日の弁当♪
2017.11.23
今日は、勤労感謝の日 らしい。
ん?何を感謝するんやろ?
毎日感謝するんが、当たり前やんw
って思わん?(笑)
まぁ、ええか・・・




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


さてと!仕事仕事!!!

今日も、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2017.11.22
図面が忙しくて、また忘れるとこやったわw
って、誰も見てへんっちゅうねんなぁ(笑)
まぁ、とりあえずアップしとこ。





【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
ご飯 on ごま塩(ご飯の中に塩昆布入りw)

以上!


チビ殿から電話があり、また昨日 早島で事故があったそうですわ。
昨日の夜中なんで、まだ新聞にも出てへんけどねぇ。
パトカーと軽の衝突らしいけど。
怪我人が出てる模様やと。

ふぅ・・・
年末近くになって事故は、やっぱり怖いよなぁ。
皆さまも、気をつけましょう!!! ガチっ!

ではでは、仕事疲れたし呑もう・・・(笑)

また明日~♪
今日の弁当♪
2017.11.21
またまた忘れるとこやったw
今日の弁当♪ ふふっ・・・
って、何やろw

久しぶりに図面書くと、疲れるなぁ。
って、それ仕事やん!w
頑張って書こう♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ひじきの煮つけ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 梅ゆかり

以上!


さて!
昼からも、頑張りましょう!

今日も、
p(´∇`)q ファイトォ~♪

あっ・・・
日曜に例の「ちまた欄」投稿しました。
が、が、が!
文章が長すぎた(笑)
1200字くらいのを、無理やり800字弱にしたら、文章バラバラwww
まぁ、きっと不採用でしょう。
もっと考えて書けばよかったwww
今日の弁当♪
2017.11.19
日曜日やねぇ。
なにしょ?(笑)
まぁ、する事もないから仕事でもするかなぁ。
って、する事見つけろよw
なんか趣味でも見つけなあかんわな。




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
白身魚とタルタルソースのフライ(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
いんげんの海苔佃煮和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


もう昼やなぁ。
昼飯、何しよ?
って考える事自体が主夫か?w

なんかしてこ・・・w

お仕事の方々!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

俺は昼から呑みます♪(笑)
今日の弁当♪
2017.11.18
朝から雨。寒いし・・・
って、雨は上がったけど、寒いなぁ。
今、足元暖房だけで我慢して書いてます(笑)
でも、この状態ってのは案外ええんよね。
下半身はポカポカで、上半身は寒い。
あっ・・・手が動かんがなw
頭は、この方が回るけどねぇ。
エアコン暖房はあるけど、電気代かかるしなぁ。
もう、20年くらいのエアコンやし。
電気代 高いっちゅうねん!
来年辺りには、買い替えんとあかんなぁ。

と、独り言w




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
ソースキャベツメンチかつ(レンジでチン)
黒豚やわらか一口カツ(レンジでチン)
エビシュウマイ(レンジでチン)
アスパラの胡麻和え(わし製w)
ひじきの煮つけ(レンジでチン)
焼タラコ
ご飯 on タラコふりかけ(タラコ三昧www)

以上!

さてと!土曜日!
休んでられへから、頑張ろう!
皆さまも、

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

- CafeNote -