衰退する事
2016.04.03
おはようございます。

こちらでも桜が咲き始めてます。
今朝は雨が降っている為か、随分と温かいです。
桜、一気に咲く事でしょう。


さて、衰退する事。

いつからか、にわかファンになった事があった。
建築とは、まったく関係ないんだけどね。

スポーツが好きな俺。
モータースポーツも、大好き。

で、この春から楽しみにしてた事があった。

F1だった。
フォーミュラーワン
世界最速のモータースポーツだ。

それを楽しみにしていたのだが…。

すでに始まっていると思い、テレビを楽しみにしていた。

だが、一向に放送しない。

おかしいと思い、ググってみた。
(すぐググのが俺ですw)

やっぱり………………………………………
(ρ゚∩゚) グスン

なんと今年から、BSでの放送がなくなったらしい。
CSだけの放送。
放映権の関係らしいが。

じゃあ、CSを契約すればいいじゃないか!

いや、そこまでして観たくないのだ。

なんとなく寂しく思えた。

こうして、我が日本でファンは確実に減る事だろう。
日本から、F1ファンが確実に減るのは間違いない。

放映権を取れなかったフジテレビも、きっと悔しい事だろう。


テレビの力って、世間に影響を与える。
テレビ離れが進んでいるとは言え、まだまだ影響力は大きい。

放送されなくなり衰退していった事は、多くあると思う。

と、大袈裟に語る事はしないけど(笑)


楽しみにしていたF1。

やっとホンダが帰ってきて楽しみにしていたのに。



衰退する事。

悲しい限りに思えてしかたない。

建築にも、衰退する事が多い。

受け継ぐ事って、大事だと思う。

先代が築き上げた事。

どうか維持だけは、受け継いで欲しい。

願うばかりである。



って、まだ寝ぼけ眼で書いてしまいました(笑)

良き日曜日を♪
少しだけ、わかってきたかも
2016.04.01
こんばんはー♪

って、誰も見てないか(笑)

こないだから、cssなるものを少しだけ勉強した。
って、ググって見ただけやけど。

そのcssで、少しだけHPを更新してみました。

どこが変わったの?
って言わない!(笑)

menuのとこね。

以前は、flashで作ってたんやけど、そのflashがわからなくなってしもて(笑)

で、しかたなくcssで作り直したって感じです。

そんな事より、営業に出ないとねっ!

そう感じるこの頃です。

チャオー♪

- CafeNote -