メンテナンスは大丈夫?
2016.04.23
こんばんは~♪

今晩は?
こんばんは~?
どっちでも、いいんですが。

今晩は、三田屋のチーズ入りハンバーグでした。

ありゃ、、、
いきなり、今晩の晩御飯の話で?(笑)

いやいや、これが結構旨いんですよ。



食べた事あります?
まぁ、デミグラスソースのハンバーグですけど。

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
温めるだけかいっ!

って言わない!(笑)

またまた どうでもいい話で。




こないだね、10数年ぶりに昔 設計させていただいた家に行ってみたんです。
アポなしでね。

俺、アポ取って行くのが好きじゃなくてね。
いきなり現れるタイプなんです(笑)

来られる方にすれば、嫌なタイプですよね。

でも、俺はなんだか構えられるのが嫌いでね。
ほとんど、いきなり現れます。
ごめんなさい。

で、行ってみたんです。
お留守だったんですけどね。
建物の周りをグルリと1周。

んー、、、傷んでますね、やはり。

建物ってのは、人間と一緒でメンテナンスが必要なんです。
建てたら一生 そのままって事はありません。

人間だって何だって、一緒でしょ?

メンテナンスさえすれば、長生きするもんなのです。

とは言え、なかなかできませんよね。

建物だって、生きてます。
そこに住む人達と生きてます。
大事にしてくださる人達もいます。

我が家ってのは、その人の生き様かもしれません。

メンテナンス、しましょう。

と、俺にも言い聞かせてね(笑)

そろそろ、自分の体もメンテナンスしなければ…

( ´゚д゚`)アチャー

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ではでは、またです。

- CafeNote -