こんな遊びはどう?(笑)
2016.04.28
先日から、画像作りで遊んでおります(笑)

いやいやいや・・・困ったものですw
こないだはファビコンに嵌り、今度はショートカットの画像がどうしても作りたくなってしまいまして。
スマホにどうしても貼り付けたくなりまして(笑)
自己満足にすぎないんですけどね。
誰も見てないサイトを、ブックマークしてもらえる訳なぞなくw
まぁ、いいじゃないですか。自己満足で!

↓こんな感じで作りました




どうでしょ?
結構 綺麗に出来てるでしょ?(と、自己満足w)
画像の回りを透過してるんですけどね。
iPodに貼り付けると、周り(透過してる部分)がまっ黒になるんですね。
あちこちのサイトにも、書かれてありました。
androidでは、ちゃんと透過されてます。

auの方は、どこかで見たようなマークですね?って言われそう(笑)
いやいや・・・俺のは右吊元ですので!おかまいなく!w

作ってみたい!
って方は、おられないですよね?
暇な時に、作りますよ?(笑) ←嘘ですw



おっと!大事な事を書きたかったんだった。

この度、ブログを変更しました。
今までのはレンタルだったんですけどね。
今度は、フリーのcgiを見つけてきて、自分であれこれいじって作りました。
レンタルのブログは、スキンとか多くていいんですけどね。
でもやっぱり、レンタルはカッコ悪いですもん!

とは言うものの、なかなか上手くいかないものです。
ccsやらhtmlやらcgiなんて、よくわからないしね。
まぁ素人がいじるのだから、これくらいで満足しなきゃ!(笑)
フリーのcgiを提供していただいてる方には、感謝です。
こんなの自分でプログラムなんて、絶対出来ないもんねー!
まぁ、チョコチョコをいじっていきたいと思ってます。

つーか、このブログ自体を誰も見てない?(T▽T)アハハ!
まっいいか・・・・・・・・・・・・(よくないけどw

さてと、遊んでないと営業にでも出ますかね。

またです! チャオー♪

- CafeNote -