春の雨
2016.04.21
またまた、日記(笑)
毎度の事?w

今日は、朝からシトシト降ってました。
春の雨ってのは、温かくなる証拠なんだよね。

でも、俺は嫌い。
寒いから(笑)
って、わがままよね。
(´・_・`)

梅雨の時期でも、寒い日があるでしょ?
これも、嫌い。
痩せてて寒さが身に沁みるからw
太りたくても、太れないんだいっ!
って、あまり食べないからか。
だって、欲しくないし。
まー、腹減ったら食ってるんで。


この雨、なんだか嫌なのよね。
九州地方の方々にとっては、いやな雨。

雨の重さで、とれだけ潰されるか。
どれだけの犠牲が出るか。
わからないけど。
雨って、重いからね。

荷重ってのは、いくら想像した重さでもそれだけでは計り知れない事があります。

重みに加算して、風や気温も関係してくる。

それを考えると、構造設計は大変なんですよね。

どこまで想定すればいいのか…

そんなの、誰にもわからない。

でも、どこまで想定するのかも大事な事。

我が日本。
地震国。

もう一度、見直す必要があるのではないかな?

そう思うこの一週間です。

- CafeNote -