イメージ写真って!?!
2016.04.19
またまた、建築に関係ない日記です(笑)

いやね、ちょっと気になった食べ物がありましてね。

どーでもいい話なんですけどw

↓↓↓これなんですけどね↓↓↓



美味しそなカステラ。
嫁さんが、買ってきたんですよ。

で、ふとパッケージを見て思ったんです。

ん?ん??ん???

「イメージ写真」(赤丸部分参照)って部分がね、気になりまして。

イメージ写真にする必要あんの?
ってね。

いやいやいやいや、そのまんまでいいんやないの?

食材とかのイメージ写真って、わかるんです。
調理したら、こんな感じになりますよー
とかね。

でも、このカステラは、そのまんま写した写真でいいんじゃないかな(笑)
イメージ写真にする必要あるの?
なんてね。

などと、くだらん事を考えてしまった訳ですw

しかしっ!!!
180円は安い!安過ぎる!(笑)
5切れ入ってるのよ?
(゚o゚;;

有り難い事です。


建築の世界でも、イメージってあります。
建築の世界程、イメージが大切なのかもね。

そのイメージから、設計が始まるのだから。

でも、詐欺のイメージは作りませんよ!


○○屋のカステラのパッケージ。
「イメージ写真」ってロゴを消してください(笑)

まーええか!

ではでは、またねー♪

- CafeNote -