(/ω\) ハジカシー(笑)
2017.08.14
先日、いつやったかなぁ。
8/9の弁当ブログにも、チョットだけ書いたけど。
新聞の「ちまた欄」にね。
でた!(笑)
まぁ、今日は予想してたんやけどね。
でも、出ると恥ずかしいもんで・・・w



隣の奥さんにも、出てたね! って言われるし(笑)
まぁ、初めて送ったのに出たら嬉しいもんでw
って、5分で書いたのよ? ←自慢www

調子に乗って、第二弾も書いて送ったんやけどね。
新聞社から、連絡ナッシング♪w
さすがに、連載はないわなぁ(笑)
第二弾の方が、ええちまたやってんけどなぁ。

まぁ、そんなもんよね。

投稿、癖になりそう・・・www
あんまり、せんとこ。

今日は嫁様 お休みの為、弁当ブログはお休みします♪(笑)

さて!
呑もうかな・・・
今日の弁当♪
2017.08.13
お盆、入りました。
お墓参り、行かれましたか?
俺は、明日行く予定♪
って、どうでもええか・・・w




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
焼タンドリーチキン(レンジでチン)
豆から君(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w
ご飯 on 鮭フレーク

以上!


さてと!
そろそろ呑むか・・・w
お仕事の方々、申訳ありません!(笑)

今日も、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
間違ってた!w
2017.08.11
昨日の誕生日ブログね。
よーく考えたら、今年で87歳やった!
せやから、米寿で合ってた!

母上様。。。すんませんw

まぁ、ケーキは喜んでくれたから、ええか。
つか、一番喜んでたんは、チビ様やけど(笑)

なんであないに、スイーツが好きなんかねぇ。
せやから、太るねんなぁ。
もっとセーブせんかいっ!
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

さて・・・飯しよかなぁ。
飯食ってから、仕事するか!

ではでは・・・
今日の弁当♪
2017.08.11
昨日は、不発やったなぁ。。。高校野球、我が岡山勢。
けど、よくやった!
次に期待してます♪
お疲れ様!




【メニュー】
スクランブルエッグ
豚の角煮(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
ご飯 on ごま塩

以上!


今日の弁当は、手抜きになってしもた・・・w
まぁ、たまには許せ!
って、毎回 レンジでチンばっかりやけど(笑)

さて・・・
何しよ?
営業に出ても、どこも休みやしなぁ。
呑み呑みしちゃうか?w

お盆、お仕事の方々!
お疲れ様です♪

今日も、
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
祝!米寿!
2017.08.10
今日ね、母上様wが、米寿でね。
って、満の年齢なんやけど。
ホントは、数えで祝うらしいねぇ。
去年、忘れてたんで(笑)




まぁ、俺にはこれくらいしかしてあげられんからなぁ。
お祝いは、チビ殿と嫁様とでする予定やけど。

座椅子? とか話してるけど、何がええんやろなぁ。

まぁ、感謝してるからその気持ちだけをくみ取ってくれたら有り難い。

おめでとう!

まだまだ、チャリンコで走り回ってます!(笑)

まだまだ俺が子供なんで、しっかりとしていてください!

- CafeNote -