バラン追加購入w
2017.08.23
気が付けば、ここのカテゴリー「日々のつれづれ」より
「たまには料理・弁当」のブログが多くなってるw
どんだけ、弁当を作ってるんやろ?(笑)
まぁ、週に5日くらい作るから、そんなもんかなぁ。

って事で、前に買ったバランが無くなって追加購入♪
俺くらいかな?
男性で、バランを買うのって・・・(笑)



前に買ったのと、一緒にした。
100均やけどね(笑)

これ、200枚入りなんで、一回に使うのは2枚。
って事は、100回くらいは弁当を作ってる?

いやいや・・・そんなはずはない。
弁当ブログ、もう318回書いてるし。
違う弁当箱の時は、バランは使わんしなぁ。

しかし、よく主夫してるなぁ・・・俺w
って、自画自賛(笑)

まぁ、出来る限りは作りまっさ♪
頑張って働いてくれる嫁様やもん。
俺も、頑張らんとね!

ではでは・・・
(o゜-゜o)ノ チャオ
今日の弁当♪
2017.08.23
昨日は、役所やら知り合いやらを車で走り回って疲れたぁ・・・
なんせ、エアコンが壊れてる車なんで(笑)
窓全開で、走ってま~す♪w
なんとかせねば・・・




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
チーズ入りハムカツ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
ほうれん草のおひたし(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
焼タラコ
ご飯 on ごま塩

以上!


今日も、暑くなりそう!
頑張ろう~♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

- CafeNote -