今日の弁当♪
2017.08.10
こらから、岡山勢が出るぜ!
高校野球ね・・・(笑)
福島と激突! できたら、ええねぇ。
山陽高校!ガンバ!
山陽高校って、県内の生徒しかおらんねんって。
野球留学がないって、素晴らしい!
岡山大会での決勝も、見ものやったもんなぁ。
あの勢いで、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!!!!




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
照り焼きチキン(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ひじきの煮物(レンジでチン)
ご飯 on 鮭フレーク

以上!

さて!
もうすぐ始めるが、出てこなあかん・・・
車で観るかぁ。
って、クーラー壊れとる!!!w
俺も甲子園気分で、暑くなってくるか・・・(笑)

今日も、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
今日の弁当♪
2017.08.09
昨日、某新聞社から電話があった。
俺ね、新聞のちまた欄が好きでよく読んでるんやけどね。
昨日の朝、ちまた欄を見てて、
俺もいっちょ書いてみるか?
って事で、5分で書いたんですよ。
んで、メールで即送ってんけどね。

そしたら、10時くらいやったかな。
電話が掛かって来て
「絶対とは言いませんが、搭載を予定します」と。

ん~ 載るとなると、なんだか(/ω\) ハジカシー(笑)
まぁ、楽しみにしときましょ♪




【メニュー】
卵焼き(たらこふりかけ入り) ←初めて試してみた!w
いかのてんぷら(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ウインナー焼き
ご飯 on 梅ゆかり

以上!

さて!午後!
暑いけど、
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
今日の弁当♪
2017.08.07
台風が通過したんかなぁ・・・
静かになったなぁ。
って、あんまり影響なかったけど。
でも、瀬戸大橋が通行止めになってるから、風は強いんかなぁ。
通過地点の皆さま、お気をつけくださいませ♪




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
白身魚 蒲焼タレ(レンジでチン)
エビ寄せフライ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
きんぴら(レンジでチン)
ご飯 on タラコ&タラコふりかけ ←二度目のタラコずくしw

以上!


さて!月曜日!
今週も、張り切ってまいりましょう~♪

今日も、
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
今日の弁当♪
2017.08.06
もうすぐお盆やねぇ。
先祖だけは、大切にせんとなぁ、
って、思うばかりやけど。
今年は、ちゃんと墓参りに行こう♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
アスパラベーコン(わし製w)
いかのてんぷら(レンジでチン)
焼タンドリーチキン(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
ほうれん草の胡麻和え(レンジでチン)
ご飯 on タラコ&ごま塩

以上!

さて!日曜日!
毎週の事やけど、マッタリするかなぁ・・・

今夜は、うなぎ!
今年は土用の丑の日って、2回あるらしいねぇ。
何も作らんでええから、楽やけど。
せやから、昼からは呑むかなぁ・・w

お仕事の方々!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今日の弁当♪
2017.08.05
嫁様、二連休やったんで ブログお休みしてました。
他に書く事ないんかっ!
って突っ込みは、お受けしておりません(笑)
まぁ、どうでもええかw
見てる人も、ほとんどおらん事やし。

( ̄。 ̄;) ちぇっ(笑)




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)←今日は失敗w 引っ付いてあかんかった
豚の生姜焼き(昨日の残り)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ひじきの煮物(レンジでチン)
ご飯 on タラコ&タラコふりかけ ←タラコずくしw

以上!

さて!
もう週末やねぇ、、、早い!
今日は、仕事します!w

(;´д`)ゞ アチィー!!けど・・・
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

- CafeNote -