(/ω\) ハジカシー(笑)
2017.08.14
先日、いつやったかなぁ。
8/9の弁当ブログにも、チョットだけ書いたけど。
新聞の「ちまた欄」にね。
でた!(笑)
まぁ、今日は予想してたんやけどね。
でも、出ると恥ずかしいもんで・・・w



隣の奥さんにも、出てたね! って言われるし(笑)
まぁ、初めて送ったのに出たら嬉しいもんでw
って、5分で書いたのよ? ←自慢www

調子に乗って、第二弾も書いて送ったんやけどね。
新聞社から、連絡ナッシング♪w
さすがに、連載はないわなぁ(笑)
第二弾の方が、ええちまたやってんけどなぁ。

まぁ、そんなもんよね。

投稿、癖になりそう・・・www
あんまり、せんとこ。

今日は嫁様 お休みの為、弁当ブログはお休みします♪(笑)

さて!
呑もうかな・・・

- CafeNote -