祝!米寿!
2017.08.10
今日ね、母上様wが、米寿でね。
って、満の年齢なんやけど。
ホントは、数えで祝うらしいねぇ。
去年、忘れてたんで(笑)




まぁ、俺にはこれくらいしかしてあげられんからなぁ。
お祝いは、チビ殿と嫁様とでする予定やけど。

座椅子? とか話してるけど、何がええんやろなぁ。

まぁ、感謝してるからその気持ちだけをくみ取ってくれたら有り難い。

おめでとう!

まだまだ、チャリンコで走り回ってます!(笑)

まだまだ俺が子供なんで、しっかりとしていてください!
今日の弁当♪
2017.08.10
こらから、岡山勢が出るぜ!
高校野球ね・・・(笑)
福島と激突! できたら、ええねぇ。
山陽高校!ガンバ!
山陽高校って、県内の生徒しかおらんねんって。
野球留学がないって、素晴らしい!
岡山大会での決勝も、見ものやったもんなぁ。
あの勢いで、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!!!!




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
照り焼きチキン(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ひじきの煮物(レンジでチン)
ご飯 on 鮭フレーク

以上!

さて!
もうすぐ始めるが、出てこなあかん・・・
車で観るかぁ。
って、クーラー壊れとる!!!w
俺も甲子園気分で、暑くなってくるか・・・(笑)

今日も、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

- CafeNote -