今日の弁当♪
2017.08.19
またまた、テロが起きてますねぇ。
何がしたいんか、よーわからんが。
無差別ってのは、一番卑怯よなぁ。
ずっと平和が続くのを、願ってるけど。
同じ人間同士、憎み合ってどないすんねん・・・
しかも、俺が一度は訪れてみたいバルセロナで。

平和な日々が来ますように♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
白身魚 タルタルソース(レンジでチン)
焼タンドリーチキン(レンジでチン)
豆から君(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
ウインナー焼き
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 鮭フレーク

以上!


さてと!
週末!
何しよ?(笑)

お仕事の方々。
今日も、
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2017.08.18
もう、金曜日!
ホンマ一週間が早いなぁ・・・
すぐ週末が来る感じがする。




【メニュー】
卵焼き(チーズ入り)
牛カルビマヨネーズ(レンジでチン)
白身魚 タルタルソース(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 鶏そぼろフレーク

以上!


さて!
今日も、暑くなりそう! (;´д`)ゞ アチー!!
でも、
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
「ちまた欄」の謝礼来ました(笑)
2017.08.17
こないだ出した新聞の「ちまた欄」
さっき、謝礼が来た。
別に謝礼なんて、いらんのになぁ。



まぁ、ありがたくいただいちゃいます♪
ありがとうございました。

しかし、どこに行っても言われる・・・

「見たでっ!!!」

うはは・・・ホンマ、みんな見てるんやなぁ・・って実感(笑)
まぁ、地方紙なんで、取ってるわなぁ。

第二弾、送ったけどあかんのかなぁ・・・(笑)
俺的には、第二弾の方が出来がええねんけどなぁ。
まぁ、気長に待ってみよ♪www

まだ、盆休みの方もいるんやろなぁ。
お仕事の方々!頑張りましょう♪

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
昨日の弁当♪(笑)
2017.08.17
またまた、昨日の弁当を忘れとったぜっ!w

一応、ブログにしとこ・・・(笑)




【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
豚の角煮(レンジでチン)
きんぴらごぼう
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 鮭フレーク&ごま塩

以上!
今日の弁当♪
2017.08.15
お盆休みも、今日で終わりの方 多いんやろなぁ。
ゆっくり出来たかな?
また明日からも、頑張りましょう♪




【メニュー】
卵焼き(ノーマル)
白身魚 タルタルソース(レンジでチン)
トマトハンバーグ(レンジでチン)
海老シュウマイ(レンジでチン)
いんげんの胡麻和え(わし製w)
ご飯 on 鶏そぼろフレーク

以上!

昨日、久しぶりにお墓参りに行って来た。
まぁ、たまには行かんとねぇ。

今日は、仕事せなあかん!
ふぅ・・・
早く終わらせて、呑むかなぁ。
また呑むんかっ!(笑)

今日もお仕事の方々。
お疲れ様です♪
今日も、
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -