単行本・・・
2007.03.22
最近、特に言われてるのが活字離れです。
ネットが頻繁に行われるようになって、活字ってのを読みません。
って、画面では読むのですが、本ってのを読みません。
最近になって・・。読んだ方がええんだろうな・・って思うようになりました。
先日、本屋さんに行って買いました。
単行本を買うのって、久しぶりです。

僕は、仕事柄 営業ってのもしなくてはなりません。
人と話をするってのは、大事な事。
それにちなんでではないんですが、一冊の本が目にとまりました。
人は話し方で9割変わる。

はい、その通りだと思います。
しっかり読んで・・・たぶん、記憶に残ってないくらいに読んで・・
みたいと思ってます。
別に営業がうまくなりたい・・なんて、思ってないんです。
こちらが思う事を、伝えたいだけなんです。
それすら出来ないなんてねぇ・・・。
寂しいじゃないですか。
創りたいもの、見せたいもの、感じて欲しいもの。
いっぱいあります。
それを伝えられるだけで、満足したいんです。
それでダメだったら、それまでですし。

自分なりの考えを、伝えられたら・・。
それだけです。
商売なんて、したいと思いません。
もちろん、お金は大事です。
けど、それだけじゃない・・。

ふぅ・・・。
人生、貧乏で終わりますかね。(^^ゞ

子供にだけは、それはわかってもらいたいから。
頑張りますよ。
へへっ ^^


白楽町の家 次の日曜日に地鎮祭です。
とっても楽しみにしてます。
施主さんと一緒に創っていきたいです。
それが、僕の使命。
楽しんでできたら、最高ですよ。

楽しみましょう♪

- CafeNote -