どうしましょ???
2007.03.05
今日、我が子が賞状をもらってきました。
また、建築とは関係ない話で、すいません。(^^ゞ

けど、どうしましょ?(どうしょう?)
って思ったんです。
かなり、寒いですか?(^^ゞゞゞゞゞ



はい、銅賞をもらってきました。
そのどうしょうかいっ!!!!!
などと、簡単な突っ込みはやめてくださいませ。

銅賞もらったんだから、肉でも食わせろって言うんですよ。
毎日、食うとるがな・・
けど、まだまだ足りないみたいで。
ライオンになるでっ!
って言うんですが、好きなもんは好きです。
最近、切れるのが早いのは肉ばっかり食ってるからかな・・って思うんですが、やっぱり切れやすいのは、親のしつけなんでしょうね。
最近、つくづく感じてます。
これからの世の中、切れるのが早いのは損です。
じっくり構えて欲しいんですが、なかなかね・・。
親の責任だと思ってます。
それなりに頑張っていくしかないですかね。
これも、親の性格なので。
あきらめる部分じゃないんですけどね。
頑張りましょう♪


来週からは、建築のブログも書かなくっちゃいけませんね。
わかってるんですが、ネタがなくて・・・(笑)
建築の事ばかり書いてるブログ見ると、はぁ~ 努力してるんだなって思います。
頑張ります。




って、どこまで出来るかは、不明ですよ・・・(^^ゞ

- CafeNote -