早いっ!(^^ゞ
2007.02.28
今日で、2月も終わりですか。
一月は行く 二月は逃げる 三月は猿・・・もとい、去るですか(寒)
ホント、早いですねぇ。
今年になって、もう1/6が過ぎました。
歳とると、早いな~って実感してます。
残りが少なくなるから、そう考えてしまうんですかねぇ。

こないだ検査した、血液検査の結果が出ました。
γ-GTって数字が、少し高いらしいです。
よくわかりませんが、先生曰く

毎晩呑むんだろ?
はい、しこたま呑んでます^^
なら、それくらいは出ると思う。気にする?
はい。気にしますが・・・。(^^;;;
気にせんでいいと思うよ!

って言われました。
先生を信じましょう。^^

けど、血圧が高いので、それだけは気をつけるようにって事でした。
普段、濃い味が好きなんでねぇ。
これは、絶対に親が悪い!
って、大きな大人なんだから言えませんか。(^^ゞ
塩分の取りすぎと、アルコールの呑み過ぎ、喫煙でしょうねぇ。
少しずつでも、改善していきたいもんです。
たぶん・・無理ですが (^^ゞ
けど、家族ある身分。
子供が成人になるまでは、ちゃんとしておかないとって思います。
っと言いつつ、タバコ吸いながらなんですが。
禁煙とまで言わないでも、少しは減らさないとねぇ。
わかってるんですが、ストレスでついつい吸ってしまいます。

頑張りますっ!(たぶん・・・)

けどね、実際には治したいですね。
少しずつ、頑張りますよ。
人間として、当たり前な部分なので。

わかってますか・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

- CafeNote -