かけそば
2007.02.14
自営してるんで、お昼は一人の時もあります。
家族って、忙しいんですよね。
そんな時は、冷凍のうどんか蕎麦。
手軽で簡単です。
今日は、冷凍の小海老を乗せて食べました。
チョットだけ、焦げましたが。(^^ゞ



電子レンジで温めて、オーブンで焼いたら、時間かけすぎたみたいで、煙が上がってました。(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
まぁ、そんなのも昼食でしょう。
既婚者も、お昼のご飯は結構苦労してたりするんですよね。
お小遣いから出さなきゃダメだったりね。
上からも怒られ、下からもたたき上げられながら、成長するんでしょう。
ふぅ・・・。

明日からも、頑張りましょうっ!
負けてられまへんっ!!!


セコムの○○さん。
頼みますよ。
いい人なんですから、しっかりしてください。
人柄で受けるような仕事じゃないですが、人柄だけは買ってますので。

な~んて・・わけわからない話ですね。

お互い頑張りましょうね! ^^

- CafeNote -