節分
2007.02.03
恵方巻を食べる日です。
いやいや・・・ちゃいまんがな。
まぁ、お寿司屋さんには、忙しい日ですね。
儲けちゃってくださいな。

今夜は呑みに出るので、僕一人だけ恵方巻をお昼に食べました。
もう、食べたんですけどね。
無言では食べなかったですが。。。
縁起のもんだから、お昼にでも食べなさいっ!って命令がきたもんで。(^^ゞ
買ってきた巻でしたが、美味しかったです。
皆さんも、是非食べてくださいね。


今日はこれから、白楽町の家の現説です。
4社来ていただきます。
お安く見積もりをお願いしますね。
安い業者さんが落すって事じゃないんですが、やっぱり基本的には安いとこですかね。
4社共、しっかりしていらっしゃる業者さんなので。
こちらも負けないように、しっかり監理しなくちゃ・・です。
お手柔らかにお願いします♪

けど、安く頼みます!
d(^-^)ね!

- CafeNote -