そろそろ・・・
2007.02.08
散髪に行かなきゃ、伸びっぱなしです。
うっとおしいんですが、なかなか時間がなくて。
見苦しい髪で、すいません。
って、会ってる方だけにしかわからないですか。(^^ゞ

伸びてきたら、伸ばしてもいいかな~
って思う事もあるんですが、伸ばすのも面倒なんですよね。
癖毛もあるので、朝が面倒です。
短いのって、楽なんですよね。
身だしなみなので、そこらはチャンとしていたいもんです。
第一印象って、大事ですしね。
早めに髪を切りに行きたいと思います。


今日は、白楽町の家のシステムキッチンを決めてきました。
高い買い物なので、慎重です。
施主様に負担をかけていただきたくない部分なので。
いい物をより安く進めるのが、やっぱり基本ですからね。
使い勝手いいキッチンに、したいです。
・・・より安くね。

足元暖房が、壊れました。
二段になってるんですが、片方が点かなくなりました。
足元暖房って、案外役に立つんですよ。
チョット寒い時に、重宝します。
買い換えるか、もう少し我慢するか・・。
悩むとこです。
(^_^;)\('_') まてい!
そんなんで悩むなよっ!・・・って言われそう。
貧乏性なので、そんなとこにも悩むんです。
日々の生活です。これも・・ (^^ゞ

- CafeNote -