外構工事
2007.02.13
外構工事って、案外 ないがしろにされがちです。
建物全体を見たら、外構って大事なんですよね。
大きな1本の木があるだけで、全体の雰囲気が違って見えます。
予算ない工事が多い世の中ですが、外構の工事も本気で考えて欲しいもんです。
予算ないなりに、見栄え良く出来る部分ですから。
少しくらい内装を抑えても、価値ある工事部分だと思います。

せっかく新築しても、外構が出来てない家って多いんですよね。
もちろん、予算ある工事ですから、しかたないとは思うんですけど。
見栄えだけを整えたらいい・・・って問題でもないんですけどね。
せっかくお金かけた家。
今の世の中の中年族には、厳しいのかもですね。

外構工事も、予算に入れた方がいいと思います。
そこまで、無理ならしかたないです。
外観重視じゃなく、住み心地重視な家を創りましょう。

貧乏設計屋からの提案です。^^
あしからず・・・
今、設計中 建築中の住宅には、そんな物件はないですから。
ご安心を♪
勘違いされても、困るので。(^^ゞ


白楽町の家 見積り中ですが・・・。
あちこちから、で~れ~高くなりそう・・・って噂が耳に入ります。
けど、不安あるものの、考えはあります。
開きが大きい物件だと思ってますので。
図面を書きすぎた感はありますが、ご安心あれ。
あの手 この手で、減額する予定です。
そこら辺りを考えて、見積りをお願いしますね。業者さん。

しかし、ドキドキしますね・・・(^^ゞ

あっ・・・言い忘れてました。
M奥さん(Mな奥さんじゃないですよ (^^ゞ)
チョコレート ありがとうございました。
美味しく頂きました。
お返しは・・・。
むふふっ・・・
何がよろしいんでしょうか?
(って聞くバカはバカですね・・・(^^ゞゞゞゞゞ)

それから、防犯業者さんにも怒っておきましたので。
もっと、しっかりしてもらわんとあきまへんで・・・って。
営業の方は、悪い方じゃないんですが、僕と一緒で正直すぎですね。
いいキャラしてらっしゃるんですから、そっちで伸ばせばいいんでしょうけど。
あのキャラ 嫌いじゃないんで、もっとテキパキ頑張って欲しいもんです。
しっかりガッチリしてくださいませ♪

- CafeNote -