今日の弁当♪
2024.03.29


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
甘酢唐揚げ(レンジでチン)
焼き鳥(レンジでチン)
ニラ饅頭(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
雑穀米 on カリカリ梅ちりめん

以上!

さてと・・・晴れてきたし、買い物に行くかね。
今夜、何しよ・・・
悩む主夫でございますw

お疲れの皆さま!
今日も d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2024.03.27


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
野菜炒め
ミニトマト
雑穀米 on ごま塩

以上!

野菜炒め簡単弁当!w
まぁ、そんな日もあら~ね・・・

さてと・・・・生協行って来ますかね。
終わったら、灯油買いに行ってこよ。
昼からは、営業じゃ!

今日も p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2024.03.26


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
やわらかささみカツ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

今日も簡単な弁当でございましたw

梅雨みたいな雨模様が続いております。
豪雨のとこもあるみたいで、お気を付けくださいませ。

今日も p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
今日の弁当♪
2024.03.24


【メニュー】
おかか炒飯(わし製w)
焼き鮭
ミニトマト

以上!

簡単おかか炒飯弁当でしたw

さて・・・今日も雨模様。
憂鬱になりますがなw
気合入れて頑張りましょう!

( ̄o ̄)o オゥ!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
今日の弁当♪
2024.03.23


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏マヨ(レンジでチン)
ベーコン巻きポテト(レンジでチン)
シーチキンとピーマンの和え物(わし製w)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭明太

以上!

雨の週末。
片付けせなあかんなぁ・・・
最近、全然してないわ。
少しでもせなあかんねんけど。、、
進みまへん。
ノンビリしてる場合ちゃうぞ!w

雨やけど、 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

- CafeNote -