今日の弁当♪
2024.04.07


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
タルタルソース入りえびカツ(レンジでチン 新作w)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
きのこの炊き込みご飯(昨日の残り わし製)

以上!

日曜日!
すぐ日曜日が来るなぁ。
今週も何もしなかった・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…w
まぁ、来週から頑張るべ!

お仕事の方々!
p(・∩・)qガンバレ!
今日の弁当♪
2024.04.06


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
レンコンと野菜&鶏肉の甘酢炒め(昨日の残り わし製w)
鶏マヨ(レンジでチン)
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on 鮭フレーク

以上!

さて。。。買い物に出掛けますかね。
貯め買い!
なんつて・・・
その後はノンビリと・・・w

お仕事の方々!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2024.04.05


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
甘酢唐揚げ(レンジでチン)
ピーマンのおかか醤油和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
雑穀米 on おかかふりかけ

以上!

さてと・・・一服したら、買い物に行きますかね。
午後は営業!
頑張るぞ! ( ̄o ̄)o オゥ!
皆さまも!
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2024.04.03


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チンゲン菜と豚バラの炒め物(昨日の残り わし製w)
ミニハンバーグ(レンジでチン
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
雑穀米 on おかかふりかけ

以上!

雨でございます。
よく降ります。
梅雨か?ってくらい降ってます。
ある程度、必要かね・・・
我慢しましょう♪

さて・・・一服したら、生協行って来ますかね。
雨でうっとおしいけど、頑張りましょう♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2024.04.02


【メニュー】
ソースカツ(わし製w)
梅キャベツ敷
ミニトマト
雑穀米

以上!

久しぶりのソースカツ弁当。
たまには作らんとね・・・
忘れてまうがなw

そして昨日は、わての誕生日でございました。
嫁息子で祝っていただきました。



昼は鰻丼をご馳走になり、夜はしゃぶしゃぶとケーキで祝ってもらいましたわ。
有難い事でございます。
ありがとうございました。 m(_ _"m)ペコリ

さてと。。。頑張りましょう!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

- CafeNote -