今日の弁当♪
2024.01.10


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ポテト肉巻き(レンジでチン)
チーズハムカツ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
白米 on 梅ちりめん

以上!

さてと・・・今年最初の生協に行って来ますかね。
何かええもんが来てるとええけどな。
何を頼んだのか忘れてもてるがな。
ええもんがなかったら、買い物行かなあかんしな。

雨降りの水曜日。
今日も ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
今日の弁当♪
2024.01.09


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
おおきな肉団子(ボイル)
若鶏と大場の香り揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
白米 on 梅しそと青菜ふりかけ

以上!

今朝、ホットカーペットをつけても電源が入らない。
まだ買って三カ月ほどやで!
早く壊れすぎじゃい! (`×´) プンプン!!
9時になったら、電話じゃ!

しかし、ホットカーペットないだけで寒いもんじゃわ。
有難味がわかるなぁ。
震災中の方々!ほんと困るねぇ。
身に染みてわかる・・・これくらいでも。
早く復興しますようにお祈りいたします。
頑張りましょう!

今日も p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2024.01.08


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
鶏の竜田揚げ&から揚げ(昨日の残り わし製w)
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
白米 on 梅ちりめん

以上!

昨日、無事に四十九日が滞りなく終わりました。
ホッとしております。
明日からは、気を引き締めて頑張らねば・・・

今日は、一日 バタバタと買い物がありまする。
寒いけど
d(@^∇゜)/ファイトッ♪ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日の弁当♪
2024.01.06


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
おおきな肉団子(レンジでチン)
ささみの梅しそ竜田揚げ(レンジでチン)
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
白米 on おとなのふりかけ 焼たらこ

以上!

仕事始め お疲れ様です。
週末 ゆっくりお過ごしくださいませ。
わしも、来週からは息を吐かねば!
頑張りましょう!

今日も p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2024.01.05


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ポテト肉巻き(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
白米 on 鮭フレーク

以上!

今日から仕事って方が多いんでしょうね。
寒いけど、頑張りましょう!

災害事故等 多く発生してるけど
負けずに!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

- CafeNote -