今日の弁当♪
2024.01.14


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ベーコンポテト巻き(レンジでチン)
鶏つくね串(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
雑穀米 on 梅ちりめん

以上!

今日も張り切ってお片付け!
ボチボチ頑張りましょ・・・
先が見えないw

お仕事の方々!
p(*^-^*)q がんばっ♪
今日の弁当♪
2024.01.13


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
甘辛鶏のから揚げ(レンジでチン)
若鶏と大場の香り揚げ(レンジでチン)
ブロッコリー(マヨネーズ敷)
ミニトマト
白米 on 鮭フレーク

以上!

さて・・・週末やね。
まあまだ片付けが山ほどある。
途方にくれますw
頑張ろう!

寒いけど、お仕事の方々も!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2024.01.12


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チーズのささみカツ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
きのこの炊き込みご飯(昨日の残り)

以上!

昨日、氏神様の神社に行ってきた。
お参りじゃなく、お守りの交換にね。
今年も、やっぱりありましたわ。↓


まぁ、これを見るのが習慣になっててね。
今年は少し寂しかったけど・・・
これも、慣れてくる事でしょう。

さて・・・今日も頑張りましょう!
p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の弁当♪
2024.01.10


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
ポテト肉巻き(レンジでチン)
チーズハムカツ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
白米 on 梅ちりめん

以上!

さてと・・・今年最初の生協に行って来ますかね。
何かええもんが来てるとええけどな。
何を頼んだのか忘れてもてるがな。
ええもんがなかったら、買い物行かなあかんしな。

雨降りの水曜日。
今日も ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
今日の弁当♪
2024.01.09


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
おおきな肉団子(ボイル)
若鶏と大場の香り揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
白米 on 梅しそと青菜ふりかけ

以上!

今朝、ホットカーペットをつけても電源が入らない。
まだ買って三カ月ほどやで!
早く壊れすぎじゃい! (`×´) プンプン!!
9時になったら、電話じゃ!

しかし、ホットカーペットないだけで寒いもんじゃわ。
有難味がわかるなぁ。
震災中の方々!ほんと困るねぇ。
身に染みてわかる・・・これくらいでも。
早く復興しますようにお祈りいたします。
頑張りましょう!

今日も p(´∇`)q ファイトォ~♪

- CafeNote -