今日の弁当♪
2023.12.26


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
おおきな肉団子(ボイル)
のり巻きチキン(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
白米 on おかかふりかけ

以上!

かたずけ真っ最中!
とにかく量が半端ない!
終活しといて!って言うてたのに。
そんなもんかね・・・
しかたない!やるしかないわい!
がんばろ・・・

お仕事の方々! も p(´∇`)q ファイトォ~♪
今日の弁当♪
2023.12.24


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
オクラの天ぷら(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
ミニトマト
白米 on 鮭フレーク

以上!

これからお花の交換に来てくれます。
有難いねぇ。
毎週、ご苦労様です。

片付けがなかなか進みません。
どないしょ・・・
やるしかないねんけどねぇ。
明日から頑張りましょ♪

お仕事の方々!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2023.12.23


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
チキンマヨネーズ(レンジでチン)
えびとヒジキのふんわり揚げ(レンジでチン)
ブロッコリー マヨネーズ敷
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
白米 on 野沢菜ちりめん

以上!

寒波 今日までらしいね。
早く去ってくれ!
寒いのは大嫌いじゃ!w

週末!今年もわずか一週間やねぇ。
頑張りましょう♪
今日の弁当♪
2023.12.21


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
のり巻きチキン(レンジでチン)
チーズちくわ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
白米 on おかかふりかけ

以上!

さて!今夜は何しよ?
買い物に行ってきますかね。
まだまだあるゴミ。
どないしよかね・・・
悩むところでございます。
ボチボチかたずけるしかないか・・・
頑張ろう!

今日も o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
今日の弁当♪
2023.12.20


【メニュー】
卵焼き(ノーマルw)
若鶏の竜田揚げ(レンジでチン)
ブロッコリーのおかか醤油和え(わし製)
エビシュウマイ(レンジでチン)
ミニトマト
白米 on 野沢菜ちりめん

以上!

寒い寒い!
毎日言うとるがな・・・
春まで頑張ろう!

さて・・・生協行ってきますかね。
その前に燃えないゴミ出し!
よっけあるがな・・・(x_x;)シュン
がんばろ・・・

寒いけど 今日もp(´∇`)q ファイトォ~♪

- CafeNote -